経営心理士による経営問題解決方法 whitepaper

"富山初の"経営心理士が教える、心理学による企業の業績アップの方法とは?

少子高齢化社会を迎え、若い働き手を雇用するにも一苦労です。
また、モノを作れば売れる時代ではなく、作っても消費者に選ばれなければ売れない時代になっています。

社員に気を使い、顧客に気を使い、仕入れ先、外注先にも気を使い…。
中小企業の経営者の心労は大変なものです。

経営者の感情が会社内に蔓延し、ものすごく雰囲気が悪い会社を目にすることがあります。
そんな会社の業績は良いと思われますか?
だいたいのケースでは、あまりよくない場合が多くみられます。

しかし一方では、従業員が生き生きと働き、社長に言われなくても社員が自発的に行動し、
お客様にも愛され仕入れ先・外注先との関係も良好、といった会社もございます。

そのような会社の業績は決まっていいんです!なぜなのでしょうか?
多くの場合、経営者が自らを変革し、対人関係に心理学を用いて、経営されていることがわかりました。

そのような素晴らしい会社を支えてきた「経営心理士」が教える業績アップの方法とはどのようなものか、 悩みの多い中小企業の経営者様に少しでもお役に立てればという思いから、その考え方の一部を無料で配布しております。

貴社の変革の一助になれば、幸いです。

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